· 

羽子板☆

一月のアトリエがはじまりました☆

年末に部屋も少し変えましたーーー

年度はじめまでには窓も変えようと思っています。

こども達だって、家と学校ともうひとつ。欲しいよね。ホッとできる部屋。

スターバックスみたいについ!行ってみたくなる部屋。

2階は本棚を入れてみました。美術系漫画(年末に娘の本棚から貰ったものも入れてみました)とか絵本とか図鑑とか児童書イラスト系雑誌をかぱチョイスですけど入れていこうと思います☆貸し出しはできませんが静かに読んでね!海外の絵本も出来れば集めて行きたいですーーーー本棚に入っている教材や作品はストック&展示です。壊れやすい民芸品とかもあったりするから見るだけにして頂けると助かります!図工や美術教科書に載っている民芸品も集めて展示できたらいいなーと思っています♡自由工作用の棚は階段隣!かぱのアトリエも開放しますが、ごちゃごちゃしていて危ないです。小さい子は今まで通り入れませんーーー

大きい子もスタッフに聞いてからにしてねーーーママパパ保護者の方々の待つ場所に使ってくださーい♡一階ワークスペースはちょっぴり広くなりました☆Max12席です♡

神戸市垂水区西舞子8丁目11-7

 

〈JR朝霧駅より徒歩10分〉

駐車場はございませんので、お車の方は近隣駐車場をご利用ください。 

お問い合わせは下記の【かぱ公式LINE】又はHP【お問い合わせ】からお願いいたします。