· 

ぼくとわたしの児童画展☆

4年ぶりにチャリティーコンサートもあるフル稼働の児童展!水曜日エミィー先生とあすか先生と搬入のお手伝いをしてきました。その日の夕方疲れたよ〜。って言ってられないアトリエ入り!でもレオ先生のおかげ。なんとか持ちこたえました☆

そして今日終業式までが給食で、なんだか不思議な感じがしたけれど、新鮮にも思えた☆しかし本音はちょっと、いやだいぶ違和感。。。。んーーでも親としてはやっぱり助かるかも。。子ども達は早く帰りたかったかな?。。。。。帰り道、少し足をのばし児童画展を観に行った。久しぶりだ〜懐かしい、というか自分の教室の展示を探してみたくなる程自然だった、、、、各教室の先生達は相変わらず忙しそう。でも、今日はこんなに人が来なかったことないのよ〜なんでかしらって!今日まで給食でーーーーと伝えると、わあ!それだわ〜明日はチャリティーコンサートもあるから会場の混雑と鑑賞する今日来るはずだった子ども達明日を予定している子ども達、、、、、、☆ひゃーー大変大変!

でも楽しそう!なんだろうこの感情

うう。

これがまさかよく若者が使う言葉

エモい!

なのではなかろうか、、、

やめる前までは気がつかなかったいいところが今日はたくさん見えた児童画展☆

大先輩の先生方がまぶかった!

神戸市垂水区西舞子8丁目11-7

 

〈JR朝霧駅より徒歩10分〉

駐車場はございませんので、お車の方は近隣駐車場をご利用ください。 

お問い合わせは下記の【かぱ公式LINE】又はHP【お問い合わせ】からお願いいたします。